ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2022/05/10〜2022/06/27

結局、1期で下方修正はなかった。
先行き不確定を理由に期首の楽観的な見通しを変えなかったわけで、
挽回生産の消滅やウクライナ戦争を織り込んだ上での現状維持じゃないから
株価は次の3か月も疑心暗鬼で戻りそうにない。

そもそもプットオプションで24億円下押して経常以下が大幅減益ってなんだよ。プットは前期で終わりではなかったのか。
今回が最終とあるが、毎回着地が下振れてその都度の言い訳には心底うんざり。
オットー・グループを結果としてコロナ・バブルのすっ天井で買収したからには
今度は暖簾減損とかやらかしそうだ。この会社はまったく信用ならない。