ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/02/05〜2016/04/15

前回の大暴落時・・2060円位まで下落した時に・・その時!!

天の声が降ってきた!!

>2100円以下は買い打!天与の買い場だ!!
>すぐにIRがでて・・・いっきに2800~2900えんだ!!

  結果・・・その通りに二日後ぐらいにIRがでて・・いっきに2900円まで上昇!!

    天の声を信じた個人は・・・そんぎらず・・・益れたのだ!

さあ!ここで、とても重要な事を・・・

もし?天の声が・・・売れうれ!間もなく1500円になる!!売れ~~

といったらどうなったことか!正に邪悪なこえだ!
それが・・・私にバッドつけるやつらの正体。

  私は・・・個人にそんぎらせることなく・・益をあたえたのだ・・・

そんな神的予測に・・・・・バッドって・・・あるのかな(笑)

    それ以上最高の予測ができる人間がこの世界に居るだろうか?

アイサン前回3500円時にも。。すぐに5000円復帰する!と宣言!
結果・・・・その2~3日後には・・・5200円達成!


      私の予測は・・神の如しといわざるを・・・えない・・

          将軍の使い   フフフ  満点予測多数。