ここから本文です

otocotoが素晴らし過ぎる!
これは更に私はotocotoに指示を出さねばなりません!
まず、ここの責任者と担当者を、少しだけ給与アップしてください!
その上で、大きなチャンスを与えてください。
給与1.5倍にするチャンスを。

そのために、otocotoスタッフは2つのことを成し遂げてください!

1つ!
ジャンルのさらなる拡大をお願いします!
スポーツ、ゲーム、旅、車、家電、海外、日本の伝統芸能(最近三味線とかの良さも私はわかってきました😄歳ですかね?)、その他諸々!
ぶっちゃけ、ヤフーの読み物記事を上回るくらい拡大して良い!
otocoto見ながら、少し感じたのですよ。

あれ?これ、ヤフー見てるより面白いよね?
この感覚は、otocotoへの最大の賛辞でありますよ😄

そして、もう一つ!
これが給与アップの原資になるわけですが(幾ら良いもの作っても利益なければ給与も払えません😊)
ここから、アマナのビジネスへのリンクを作るようにしてください!
つまり、アマナのプロデューサーは、仕事を成し遂げる最終工程で、必ずotocotoに関連記事(お客様のビジネスに繋がるもの)を載せる事を習慣付けてください。
ビジュアルシフトでも一部やってますけれども、あれはお客様の立場寄りの部分が大ですが、より一般読者が楽しめる記事にして欲しい。
otocotoスタッフは、アマナプロデューサーが記事を作るのをサポートして欲しい。
作ってあげても良いです。
例えば、新しい車が出来た、その車には当然生まれるべくして生まれるコンセプトがあったわけで、その部分を読者に興味を持ってもらえるような記事にするとか、そういうのですね。
これをジャンルを広げたotocotoでやれば、アマナのビジネス自体も拡大します。
料理通信、ミルクジャポン、ネイチャー&サイエンス、IMAどれも素晴らしいけれども、otocotoのスピードには勝てないです。
彼らは自分で限界を作っている印象ありますが、otocotoにはまだそれがない!
ここは突っ走ってもらいたい!

ドローンも期待大ですが、私はotocotoがアマナを変えてくれると信じてます!
責任者は誰か知りませんが、これに成功したら、即執行役員入りでしょうね!
来年の株主総会では、ドローンとともに、事業説明会で登壇して欲しいですよ!
というわけで、株主総会の事業説明会、復活お願い致します!😉