ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/02/24〜2017/03/06

【何が起こっても不思議ではない。】
おは。NYはまだ続伸。NASは小幅続落。持ち株も一服ですが売りません。さすがにこの急ピッチの上げで大きな反動が起こらなければいいけどと楽天家のおじさんでも思っちゃいます。
さて昨日ののび太急落から急反発。酒田法を言う人なら、もし寄り付きが前日より高かったらいわゆる「首つり線」。(寄り付きが安かったから違います。)昔あったS高からS安近くまで。トヨタ株ではぜったにありえない話。まだまだ油断は禁物。とにかく買い方は覚悟して応援しましょう。今日は注目ですね。でも動きは予測不能です。お邪魔しました。