ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2016/10/12〜2016/10/31

>>983

ひよこさん。
こんばには。ありがとうございます。おじさんは元気百倍です。毎日ドクターXの岸部一徳みたいにSKIPしてます。本決算と増資でえ~からちょうど一年。自信はあっても相場は相場にしかわかりません。
のび太はトヨタやファナック、APPL、googleのような株しか買わないおじさんが考えて「選んだ株」です。
正直期待はこんなもんではありません。
ひょっとするとYAHOO,セブンHDにも匹敵するなんてあほなことを思ってます。YAHOOをヤッホーと言ってた時にこんなネット社会になると思った人がいましたか?コンビニがこんなに大きくなるなんて?
この株にはそんな匂いがするんです。引き続きよろしくお願いします。博多と聞くとやっぱフグ食べた~い。
ひよこさんも風邪などひきませんように。頑張るべえ。