ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2016/01/01〜2016/01/27

【夜明け前のパリから。】
お休みにこんにちは。いやあ大荒れの年明けですね。週末のNYも安いので、月曜日も朝はどか~んと来そうですね。金曜日に主力を買い始めたのは見事に返り討ちになりました。雇用統計も歯が立ちません。今回は幽霊の正体がよく見えない。中国、中東、原油安、北朝鮮、ユニクロショック、経常収支・・・どれもなるほどと思えるような感じではない。経常収支が強いのはわかりますが、なぜゼロ金利の【円】はこれだけ信用が高いのでしょう?
ウエッジも年末から約ー10%。これは薄商いの幸かな?とにかくGLの次の決算がおそらく2月10日前後のはず。馬鹿おじさんは待ちます。仕方がないのでフィンテック関連やFVCでやけくその幕間つなぎ程度しかすることがありませんね。インドネシアの進捗状況はどんな感じでしょうか。だんだん一日千秋の思いになってきました。
テロ後のパリ(オペラ座の近く)に来てみて特段変わったところはありませんが、夜が静かなのと街中にマシンガン銃を携帯した兵士がいるのはちょっとドキッとします。スタンダールの自伝「アンリ・ ブリュラールの生涯」20数年ぶりに再読。さすがです。 今日はレンターカーを借りて・・・プラプラ予定。
個人的なことですが、来週再婚します。
ではゆっくりお休みください。