ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2019/09/28〜2019/12/10

気がついたら優待きたました。坂道ファンとしてはありがたくw

でも株主通信はもうちょっと充実してほしかったです。個人株主に向けて、RPAの解説ではなく、もっとRPA事業のついて具体的な進捗とかほしかったし、何よりトップメッセージがだめ過ぎ。IRだめな企業の株主通信によくある、季節の挨拶に数字つけたようなレベルで、トップの肉声感ゼロw変な話、そういう株主通信だけはやらない方針で2000年代初頭つくってた自分としては、「え?今、旧態依然とは程遠いディップがこれなの???」って感じです。

ディップ(株)【2379】 気がついたら優待きたました。坂道ファンとしてはありがたくw  でも株主通信はもうちょっと充実してほしかったです。個人株主に向けて、RPAの解説ではなく、もっとRPA事業のついて具体的な進捗とかほしかったし、何よりトップメッセージがだめ過ぎ。IRだめな企業の株主通信によくある、季節の挨拶に数字つけたようなレベルで、トップの肉声感ゼロw変な話、そういう株主通信だけはやらない方針で2000年代初頭つくってた自分としては、「え?今、旧態依然とは程遠いディップがこれなの???」って感じです。