ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2021/03/16〜2021/03/26

>>336


>仰っているのは、おそらく単元未満株の事ではないですか?
>
>マネックス証券に確認したところ、一株に満たない端株は、売却処理されて、持ち越せないと回答が有りました。

ごめんなさい🙏
質問の内容が間違えて回答してました。
1株になら無い分の金額は私は出ないので
楽天証券に聞いてませんが、多分自動的に
返還されるのじゃないでしょうか?!🤔

やっぱり野村が報告義務消失、つまり返却しているんだから(全株分の返済が終わったか解らない)GSだって返却しないとですよね〜😃
私はここ迄、報告してこないから最終日迄に
集めた分を一括返済して、報告書は31日頃に
(タイムラグがあるから)全株返済とか出してくると考えていたけどな〜
なんかこんな中途半端に手の内分かったら
月曜から売る人達いるのって感じですが🤣