ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)夢真ホールディングス【2362】の掲示板 2019/01/29〜2019/02/21

売り買いするな。ここは買うとあがらないカブ。悪材料では必ず下がる。好材料でも上がらず下がる。今持ってる人はあきらめろ。売ってるやつも買い手がいなけりゃ勝負になんねえ。配当にごまかされるな。上がってこその配当だよ。下げ出せば年一回の配当なんてすっ飛ぶよ。2年間ぐらい好業績なのに下げているのは何かあるから。希望だけじゃ上がりませんよ。1000は会社名と同じで夢のまた夢。ここからはじわじわと業績も下がりだすんじゃねえかな。世界経済も天井は売ったね。本田がイギリスから撤退だよ。派遣も天井売ったな。希望だけじゃあ上がんねえよ