ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2018/01/19〜2018/09/28

私がここを売らない理由は逃げ遅れたのもあるが
IT、IOT機器生産の国内回帰が近い内に起こると思っているからですね。
中国のこれらの分野での覇権が一番の脅威でしたがバックドア仕込んだりウィルスをファームや基盤レベルで仕込んだりの悪行が表沙汰になり、其を見逃してた米国の民主党が破れたお陰でようやく市場からの排除が始まりつつあります。
安倍政権はトランプ政権とも良好な関係を通商面でも築いているので
アメの保護主義が障壁になることも無いと読んでいます。
中間選挙をトランプが乗り切ったらここの業績に追い風に成るかもしれませんね

まぁ、含み損三桁なんで願望が半分の分析ですがね