ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/11/11〜2017/11/15

【言いたくてしかたない】

歌 二井拾実
作詞 中国温水便座
作曲 誤記JEY

もうはまだと言ったとき 投げた株をただ見つめてた
ここはデイにふさわしくない そんな気がしたんだ

でも言いたい 言いたくてしかたない
抑えきれない話がある

今言いたい 言いたくてしかたない
あの機関を除きたい

とても大きなボラの株 売りの資金振り込んでばかり
儲けたくて別の銘柄 君は選んだだけ

でも言いたい 言いたくてしかたない
こんな短期は 投げればいい


今も君が去ったあの掲示板
ずっとガチホいるようさ

舞黒にふれずにいたノンホルは
夢に見てた億万の日々 羨んで暮らしていくかい


でも言いたい 言いたくてしかたない
売りの煽りが残ったまま

フィスコ読んで もう一度読み込んで
そんな乖離ないのなら

すぐに言いたくてしかたない
モル野村だけ焼けるなら
その電話でバラすから

http://youtu.be/ObFkYMeDo2s