ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

また無視かごですか、アンポンタンと無視かごばかりですね。まるで思い通りにならないと騒ぐ乳児ですね。64歳、もう少し年齢なりのボキャブラリーがあれば・・・これでは誰がみても脳に血液が回ってないとしか。少し逆立ちになると良いかもしれませんよ。お勧めです。それと僕は大富豪様はM市で町ぐるみで無視かごに入れられてると聞きましたよ。事実ですよね。それと出掛ける時は家族に言って出掛けて下さいね。前回の雲隠れの時は娘さんが心配してあっち、こっち、探し回って大変だったのですからね。ね、僕、情報通でしょ。今日1日・この時・この今にホラっています