掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
874(最新)
経営陣入れ替えが妥当な選択
人材派遣でもやったらどうか
飲食店は人手不足だから生産性の悪い社員は飲食店に派遣だ
まずは現場経験、何が必要かを一番考えられると思うぞ -
873
Retty Night(笑)やってる場合か?
-
872
せめて1000円台に乗せてからTOB
せめて1000円台に乗せてからTOB
せめて1000円台に乗せてからTOB -
871
流動性がないなあ
-
870
LINEヤフーに買ってもらうチャンスが来たような気がする
LINEヤフーはカカクコムをギャフンと言わせるチャンスじゃない?
お互いにとってウィンウィンだと思うけど -
869
次の決算出るまで待つ。
-
868
LINEヤフーさん、食べログに嫌われたようですが、こちらはどうですか?
-
867
買ってくれそうな先は無さそうだな
-
866
どこか買ってやってください
-
865
そろそろTOBされるかな
-
864
日経が7万突破しようが、この先ココは何も変わりそうに無いな!
年始から日経は順調に上昇⤴️、ココは年始からズルズルと下落の有り様、情けないホンマ情けない会社やわ。 -
863
lad*****
強く買いたい
5月31日 08:42
早く公開買付けして欲しい
-
862
lad*****
強く買いたい
5月30日 17:22
株主さん
飲食の予約は、
大手予約サイトじゃなくここのサイトから予約しましょう。 -
861
「Retty15周年のご報告と感謝」読んだ。
誰かのお店選びを支えてきた人→身内
ユーザーの外食体験を豊かにしてきた場所→身内
がっかり。こんな記事書く暇あったら営業しろ。 -
860
フランキー
強く買いたい
5月30日 11:50
RETTYサービス開始からもう15年経ったんだ!15年間も続けているサービスだから、これからもきっと生きていけると信じる。
——-
【Retty15周年】Retty、サービス開始から15周年。15年分の口コミから「誰かの外食を変えた人とお店」として、影響力の大きかったRettyユーザーと店舗をそれぞれ発表 -
858
経営陣総退陣
-
857
日経は順調に上昇しとるのに、ココだけはホンマあかんな!
実名制グルメサイトだけで、この先成長していけるとでも思っとんるかなぁ!?
もっと斬新な発想を発信せな、このままじゃ絶対にぺしゃるのが目に見えとるがな!
上場してずっと何をしとんねん!しっかりせい! -
856
…まあまあ👌
とりあえず、小銭稼ぎでした
セクシーサンキュー -
855
もう一周してみるかね。
スケべすると捕まるからなぁ -
854
久々にインした
ってか112円が良かったね
もうプラスだわ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
N.S
まる
素人
や
射無御