ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/02/05〜2016/02/12

一筆啓上
海外では為替が急激に円高・ドル安との由、私にはこれが我が国の株式市場にどのような影響があるのかは分からんが、ええじゃないかなるようになれば。為替や株の明日のことなんか我々個人ではどうにもならないこと、このような海外の動きはすべてクジラ投機筋が自分たちの利害得失で私みたいな弱小個人らをいたぶっているだけなんだと思う。悔しいけど、我々は彼らの掌で弄ばれているだけなんだ。…嗚呼今夜は、一寸お酒が効いてきたみたいだ。

さて、この辺で我がトラ社に話題を転じよう。トラ社の明日のザラバは、どう展開するのかは私には皆目わからぬが、私は地合いがどうなろうが昨日の出来高が8万株弱しかなかった訳だから、明日もS高にならなければ可笑しいと思う。だが、これだけは何とも言えない、「機関のみぞ知る」。私の結論は、明日の朝の気配で機関の動向が明確に見えるのではないかと思っている。
 願わくば、空売り機関殿の明日のアルゴが「もぐら叩きセット」ではなく、「トラ猫なでなでセット」になっているよう、是か非ともお願いしたいと思う(再度、伏してお願いする)。……なんちゃって、今日は福永大将の一支援者としてトラ社の広報部長代理に徹してみた。
 
 一句: 絡みつき 後もしつこい カラスウリ
 
長文御免