掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
768(最新)
完全に幼研脳になってる🧠👶
-
767
漫画読んでて乳母と母乳を勘違いしてたばぶぅ👶母乳育ちかと思ったばぶぅ👶🤗
-
766
子連れ狼!?
-
763
ぴぎゃあああああらあ👶💦📉
ママァ💦😭 -
762
🎢📉ママァァァァアッッッ
-
761
👶⁉️
-
760
⸜(๑'₃ั'๑)⸝🍼
-
速攻起こされたわぁ
誰や寝た子を起こすのは
ばああああああっぶうう -
理由:わいせつ・暴力的など、社会通念上不快だと感じられる内容の投稿
理由で消されてて草
悲しい・・・
今日は寄らずでちゅか?
寄るまでおやちゅみ -
757
いえいえお気になさらず
-
756
ありがとうございます😊
-
755
ママァ……
-
753
7273イクヨ
ここより株数もってて全くイケずに辛い🥲
ただいま去勢中 -
749
掲示板見てきたw
あんなに煽りいないもんかねw
こういう掲示板他にも知ってたら教えてほしい〜 -
748
まったく幼児は最高だぜ👶
-
746
ご新規👶が続々と笑笑
-
745
ティムコのほうが値動きある
さすが大人…
いつかはボク👶も立派な大人に
ふぅ…チュパチュパ🍼 -
744
つーほー!
-
ままぁ〜やっぱり📉だったでちゅ👶
🍼ほちぃでちゅ👩🍼 -
742
7501ティムコと同レベル🤣
> 何だこのスレは😩
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
子アザラシ
らでぃっしゅぼーや
c29*****
totuniku
激しく励む禿山の髪の妖精ナマハゲ
しろりさ
Ⅳ号戦車D型
ケロ
あぴちゃん(ネガティブ中)
G.T °