ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/30

親愛なる投資家の皆様
こんばんわ~
11月27日(金)
週始り 775円
安値  768円
高値  867円
終値  787円
週間出来高 2862500株
週足陽線でしたね
本日の出来高は643100株で4日間の商いでは、一番少なかったですね~
昨日空売りげ開示されました
とらこちゃんが、開示されているように平均売り単価@768円です
出来高少ない中週末の叩きにも限度がありましたね~
780円が一杯でした
867円~780円まで叩きましたから
来週開示の空売りは増加しているものと思われます
いずれにしても、悪材料はトランスにはありません
ここは3桁の内に確りと仕込むべきですね~~
年内もあと、一ヶ月足らずです
6月の高値1404円は抜ける波動です
メリークリスマスの頃が1500円~2100円でしょうか

乞うご期待~
追伸
元気を頂いた愛読者の皆様
今月を持ちまして
掲示板デビューを閉鎖させて頂きます
長~~い、間お世話になりました
最後にトランスジェニックは18倍返しになります
確りと精進して
頑張ってくださいませ m--m