ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/09/16

いまPTSでしかもまだ3桁で買えるなんてラッキーだと思えよ

永らく待ち続けた身としては、こんな安値では売れねーわ

まあ長期ホールド組だけども

  • >>802

    そうですか~~
    900円以下ね~~
    その辺りで寄ってくれたら最高ですね~~
    3日目ですからね~~
    問題はその後ですね~~
    770-150=620
    そしたら、窓を埋められますね~~
    じゃ~~
    677円で待ちますか~~
    10000株ほどですが・・・・・・
    よろしくね~~~

    乞うご期待
    明日の 空売り価格@496円がどこまで上昇しているかですね~~(笑)
    920円のストップ高は阻止しようと
    英独連合空売り部隊が出動するのでしょうかね~~
    楽しみです
    深みに嵌ってさ~~大変♪
    どじょう(IR)が出てきてさ~~大変
    ぼっちゃん一緒にあそびましょう~~♪

    株式投資は英独連合の空売り次第です。
    ご精進下さい
    ( 一灯 )