ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/08/27〜2015/09/04

>>506

一灯ちゃんは今年の春ごろだったかな~~~
別の掲示板で・・・私の株を証券会社が勝手に売りました・・・これは違法でしょう?
都いう頓珍漢な投稿をして騒いでいたいたことがあります。
何を隠すそうそれこそ・・追い証の強制決済だったのですね・・・
あとで知った一灯ちゃんはさすがに投稿を消しました。
株歴40年の一灯が波動本を出すといっている一灯ちゃんは・・ついこの間まで信用の仕組みも知らなかったんですね!! そのくせに・・株主名簿い乗るのが嫌だから信用クロスするとかしないとか豪語していたんですね・・決済日があると知らなかったんですね!!
マーそんなレベルです。
お前さんが買った買ったといっているが・・・監視委員会が調べれば・・ウソはすぐばれるんだよ!!