ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/08/27〜2015/09/04

◇東証14時、一段安 取引時間中の直近安値下回る、追い証発生で投げ売り
09/04 14:10
<NQN>◇東証14時、一段安 取引時間中の直近安値下回る、追い証発生で投げ売り
 4日後場中ごろの東京株式市場で日経平均株価は一段安となり、8月26日の取引時間中の安値(1万7714円)を下回る場面があった。下げ幅は一時570円を超え、1万7600円ちょうどに迫った。株価指数先物に断続的な売りが出たことが、売買が細っている現物株の一段の下げのきっかけになった。急速な下げで個人投資家に信用取引の追い証(追加担保)差し入れ義務が発生したとみられることも売りに拍車をかけた。先物への売りが一服すると日経平均も徐々に下げ渋り、14時すぎには1万7800円台に乗せている。
 東証によると、株価急落が始まった8月は、海外投資家が日本株を現物と先物をあわせて2兆5350億円売り越した一方、個人投資家は5765億円を買い越していた。市場では「このタイミングで直近安値を割り込むのは想定外。保有株の投げ売りも出ているのではないか」(岡三証券の大場敬史シニアストラテジスト)との声

追証回避で491円まで
2342 トランス  
高値 535円 09時00分
安値 491円 13時18分
引け 498円 15時00分 
引け前 502円 372500株
大引け 498円 377500株  
503円まで買いに行ったら・・・・・なんと~~5円も安く買えました~~~
大勝利~~~
マザーズ値下がり率
1位 -14.13%

40位 -7.61% 
残念ながら トランスは40位に入りませんでした~~(笑)
来週に

乞うご期待~~
明日は 大安吉日です。

福ちゃん~~
解かっていますね~~~

株式投資は自己責任です
( 一灯 )