ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2015/07/26〜2015/07/27

あのさー名指しで人のせいにするのは論外にしても 今一部のアホルダーが余裕なのは何年もこういう状況を経験して上がらないのを我慢して、IRでいってこいのエレベーターを経験し早いときはいってこいが20分だったこともあるぞ(笑)
その時からずっとここのポテンシャルを信じて握っていたからで、悪い輩がいるのも折り込み済みで一灯ちゃんみたいなバカもずっといるし最近では400円割れも経験したよ、だから当時から、またはそのずっとまえから持っている人が今余裕でいられるんだよ。現物で買っているのならいつか報われる日が来るよ。信用で短期の人は知らんけどね。
あはははははは