掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
107(最新)
アンタさんが上げたんや無いで〜 市場やで〜 アンタが買い入れて相場を上げたんか
たまに 当たったくらいで 自慢せんでも良えで〜 800円行ったら 褒めたるで〜 -
106
パパ
強く買いたい
6月15日 16:17
600円回復👏
とりあえず700円目指しましょう⏫ -
105
ちゃんと底値予想当たったやんな
何が上がらないだよ -
104
この掲示板間に受けてたら
底値圏で買えてましたから
たまには間に受けましょう -
103
このまま800くらいは行ってもらいたいが
-
102
こんな掲示板 マジで 間に受けている奴 おるんか? 目出度いのぉ〜
-
101
お互い ごちゃごちゃ 能書き垂れとるが ここは所詮 遊び場 投稿したとて変らんで〜
株価は市場が決める事やからのぉ〜 何処の投稿欄見ても 自慢 憂さ晴らし やっかみ
勝手な講釈ばかりやで〜……………… -
100
最近株価は軟調ですね~当方は買い増し続けて14000株に到達。20000株まで買うかどうか思案中。PER4.50なんでね、気楽に考えています。
-
あんなに上がらないって煽ってたのにどこ行っちゃったんだよ恥ずかしい
-
空売り筋を 締め上げるには こんなちゃちい上げではいかんで〜
おもろ無いやんか〜 買い方 売り方の攻防戦のような値動きは無いんか?
バブル期のような仕手戦は無いんか? 過去の妄想やのぉ〜……………… -
割引と併用できんのかい
-
売り煽りさんも流石に昨日
ドテン買いしたかも
後場一で一気に4万株の出来高
バ○○ー投資家さんが
買い煽りに変わるかもですね -
売り煽りさんたちは 繋ぎ売りをしとるんよ だから下がった方が儲かる
そりゃ 上がらん方が良えで〜 買値を安く出来るからのぉ〜 -
先物 ダウ ナスダック 大幅高やんか〜 しかしここは関係無いか?
半導体 AI関連が上がると ここは下がるからのぉ〜 何とかしてくれ〜 ツカちゃん! -
1万株体制となりました。これからも宜しくお願いします。
-
まあ売り煽りは上げに敏感だけあって現れるとまず株価上がるからな。言った通りだっただろ??
-
売り煽りさんたちも
実は興味あるから顔出すんですかね
もしかしたら安く集めたいだけかも
なら目的は同じかもですね
エンジェル投資家さんが
静かなうちに大量保有するバリュー株には
カタリストが有りますからね
マネするだけですね -
目先の底値確定ですかね
2Qに向けて670目指すかもですね
ヒストグラムの矛盾は
いつもよく当たります -
はずかしっ🤭
-
その700円が来んのよ 人気が無いからのぉ〜 材料が無い 出来高が無い 最悪や〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shi*****
ee1*****
sr4*****
dra*****
トロピカルフラッシュ