ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2021/01/24〜2021/06/27

>>132

おそらく関東の同じ銭湯周ってます😅
お客さんは以前と変わらずいますよね!
ただ、食事処が営業してなかったりで、その分の売上は飛んでる感じですよね...僕がいつも行くのが夜なので日中営業しているのかはわかりませんが

  • 135

    pic***** 買いたい 2021年2月15日 03:10

    >>133


    >おそらく関東の同じ銭湯周ってます😅
    お客さんは以前と変わらずいますよね!
    ただ、食事処が営業してなかったりで、その分の売上は飛んでる感じですよね...僕がいつも行くのが夜なので日中営業しているのかはわかりませんが

    わはは!
    今後とも、知らぬ顔で通しましょう!

    大多数で、食事処は日中は営業してるようですよ。

    というのも、食事処については19:00酒類ラストオーダー&20:00閉店で、感染拡大防止協力金は得れるのでしょう?

    根本の湯の客も戻ってきているなら、慎重すぎる会社予想だとも思いもいますが。

    まぁ、今いま楽観的な予想をだして未達より、後で好業績の方が叩かれないのかなとも勘ぐりますけど。