ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/03/06

勘違いでPTSに慌てて売られたやつが、すぐに買い占められると思って17時にボタン連打待機して買ったのに、まさか投げ続けるアホが続々といるとは思わなんだ…(*´﹃`*)

明日の寄りの方が安く買えたんかねぇ、ガッカリ~。


下の『とりあえずイグニス増資とどう違うか言ってみろ』とか、いや逆にイグニスとどこが一緒なのか言ってみろだな。


1349円で行使した株を、1200円台で売り浴びせるとかいうマーケットに募金するような行使があるのか?

行使する側が得るプレミアを含めて考えたら、株価がもっと上がらない限り、ホルダーには何もおきないだろ。


もし、株価が行使価額を超えることなく行使する機会がなかったら、出資者は予約券の発行料26,998,146 円を行使もできずにドブにすてるわけだしね。
そんな自体が起こるのかということだよね。

イグニスは? 調べればわかるこっちゃ、


あっちの下限は昨日終値3110円に対して1549円まで行使可能やん、全然ちゃうわ