ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2020/05/21〜2020/12/13

6月のMSQが今年の高値になるか? いや そうならんのか?
なかなか難しい局面になった。

今年のイベントは9月のG7+ と11月の米国大統領選挙が大きいところでまだ残っている。

武漢ウィルスの影響がかなり残る期間の見極めもかなり難しい。
いわゆる、ヨーワカランから自粛しておこう的な動きも大きい上に、イベント開催も無観客という対応も多いのなんの。

今年の夏は相場的にゆっくりできるのか?も疑問だ。
もはやアノマリーなんてものが通用する相場ではなさそうだ。

いちご株も再び300円割れ。
この指標が日本株の未来を暗示しているようだ。

ただし中國は追い込まれた。
もう何も言ってもダメ。何をやってもダメ。敗色濃厚で挽回不能な位置まで後退したように見える。そんな中でハワイでポンペオと中國が会談をするようだ。

さて次は。。。。
というより、スピードに注意。
中國が崩壊するスピードは意外と速いかもしれない。。

そんな2020年の前半戦だった。