ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フォーサイド【2330】の掲示板 2019/08/14〜2019/10/26

>>445

まだお前みたいなバカがいるんだ。笑

なんで今頃虫かごなの、それも俺の投稿読んでから。バカ丸出し。

高値掴みの自慢ほどくだらない投稿はないよ、お前のようにね。負け犬の代表になりたいの?

そうだよ、フォーサイドはお前みたいなど素人しか投稿者がいなくなった。話題もなく皆俺に絡むだけ、アホなのにね。

なんで損切りして資金を他に回さないの?100万円が50万円になっても、50万円がまた100万円なればいいだけなのに塩漬けにしたら損失確定しないだけで資金も凍結する。

お前のようなど素人のアホは「売ったら上がる」と本気で考える。バカだからね。

お前さ、一人で遊んでくれる、キモいから。