ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/12

>>1300

たしかにな、ワシもよう考えたらな、若い時に山登りにいくようになって、
別に鍛えるとか誰にも言われんかったけど、自分がおそくついたら
テントはる
場所なくて雪の上にテントはったら、ブルブルふるえて一晩中ねれんかった
みたいな経験を何度もしてたら、自然に、自分がやれる時に、しとかなあかん、
ていうように、体が勝手に動くようになるわなw
体で不便を覚えるていうのは、後のこと考えたらええ経験やわなあ
結構、昔からの金持ちの子供の方が教育として、
不便な寺に修行にいかせられたり、山登りで不自由な体験
させられたりして、体で自分が楽したら後がしんどいって覚えさせられてる坂井に、
そこらのサラリーマンの家庭より、鍛えられてるかもなw