ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/12

>>1298

僕は基本的に頭おかしいので失敗の対策が出来てなくて
モチベーションの上下が安定してなかったのですが
極限まで追い詰められて若干人生を悟ったというか
悟りの境地に辿りついたような錯覚を覚えました。

サッカーのスーパースター クリスチアーノロナウドの名言

サッカーに限界は無い だからこそ今の俺がいる

僕も死ぬまでにはこんな格好いい生き様になりたいです。
格好いい男になれないのは承知のうえです。

  • >>1300

    たしかにな、ワシもよう考えたらな、若い時に山登りにいくようになって、
    別に鍛えるとか誰にも言われんかったけど、自分がおそくついたら
    テントはる
    場所なくて雪の上にテントはったら、ブルブルふるえて一晩中ねれんかった
    みたいな経験を何度もしてたら、自然に、自分がやれる時に、しとかなあかん、
    ていうように、体が勝手に動くようになるわなw
    体で不便を覚えるていうのは、後のこと考えたらええ経験やわなあ
    結構、昔からの金持ちの子供の方が教育として、
    不便な寺に修行にいかせられたり、山登りで不自由な体験
    させられたりして、体で自分が楽したら後がしんどいって覚えさせられてる坂井に、
    そこらのサラリーマンの家庭より、鍛えられてるかもなw