(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2019/03/29〜2019/04/04
-
1039
>>1038
情報ありがとうございます。
-
1040
>>1038
会場にU-next社のAI電話の会場もありまして、大体150万(AIで答えられない複雑な質問に対して人が答えてくれるサービス付き)簡単なAIでの対応は50万でしたので、ソフトフロントの20万ぐらいと比べると高いイメージでした。U-nextの場合は、あらかじめ答える解答を用意しておいて、その質問に対して答えるようプログラムをしていく感じでした。ソフトフロントのAIの方が少しAIっぽく感じました。とてもなんでも出来るAIという意味では物足りなく感じましたが、これからの分野なので長い目で見守る必要性を感じました。NTTのブースもありましたが、AIについての説明でも、仕事のお助けや効率化を助ける説明をしていたので、人間の代わりに何かを行うという事からは程遠く感じました。NTTの様な一流企業でもそのレベルなので、ソフトフロントをこれからも楽しみに見守って行きたいと私は感じましたよー!!
-
1043
>>1038
会場へ行かれてのレポートありがとうございます😊
ソフロンのブースにはお客さん来てましたか?笑 -
1068
>>1038
情報ありがとうございます!
有難い限りです。 -
1077
>>1038
kkkさん、こういった投稿とてもありがたいです。
コミュボの進捗や他社製品との違いがよくわかりました(^^)ありがとうございます!
そうですかぁ、まだまだ時間はかかる感じなんですね。
でも他社との違いについては嬉しい内容ですよね!
ソフロンコミュボにしかできないことを上手にアピールしていってもらいたいものです。
黒字化、、。売上増よりもまずは経費削減で黒字化を目指す感じですかね(-_-)
kkk***** 2019年4月4日 17:35
>>985
ソフトフロントのAIが他と比べての強みについて会場でお話きかせてもらいました。ソフロンのコミュボの良い点は相手側が同じ事を言う際も相手は人なので色々な言い方がある際、そこをAIで判断して相手の言ってる意味を理解する工程を行うのがソフトフロントのコミュボだけの強みだそうです。まだまだ時間はかかりそうでしたが、精度を上げる努力をしてるようです。