ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/03/16

>>2804

不安なら朝決めればいいですよ。経常の通期進捗自体はマイナス材料なので、フィスココインだけでよらずのSはないかと。たぶん寄ると思います。個人的には下記どちらかのパターンになると思います。
①寄り天から売りの一大スペクタクル、ナイアガラが始まると思いますので、底を見てゆっくり買えばいいような。
②高寄りしてそのままSだったらそのまま買うしかないですけどね。
私は自称天井つかみ底値はなしの達人なもので、昨日も見事PTS@110で底値放しを決めました。今日はPTS@124でつかみました。あす①で寄りがこれくらいだったら我ながら見事としか言いようがないですが、どうでるんでしょうか。