ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドーン【2303】の掲示板 2016/10/06〜2017/02/07

994

あかん子 強く売りたい 2017年2月7日 00:09

大株主が市場外取引をすることに違和感を覚えました。
今後、経営権を巡る対立が起こるかもしれないという恐れです。

以前に、書いたように4万株くらい集めれば、四季報や
日経会社情報の大株主の欄に載るだろうと思っていました。

それで、決算後の値下がりの後で、再び、株を集めていました。
そんなときの、大株主による市場外取引です。
腹が立って、ここの大株主になる気が失せました。

現物株の処理を考えていました。先週末も、今日も
1690円どころにまとまった売り物が出ていました。
そして、今日の午前中、4000株を一瞬で、現物売りを
しました。数日前に1695円でのまとまった売り注文を
一瞬で、現物買いをした物です。

今日の、この数万円の損は、先週末のETF でかなりの利益が
出ていたので、痛くもかゆくもないからでした。
それよりも、今後のこの会社の展開に危機感を覚えたからです。

さらに、後場の動きを見て、1700円のところに
1000株の現物の売り注文を出しておきました。
最後の最後に、予定通り(?)、1701円をつけて、
1000株の現物も処理できました。

書かれているような、信用取引の強制決済ではありません。
期待を裏切ってしまいますが、悪しからずです。