ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/02/10〜2021/04/01

>>351

だれがNoiseをたれながせといった。
> そんな招集通知などとうの昔から見られる事もわからない時点で素人と勝手に認めただけそのものかつ何の株主総会がどこで行われようが日本語も読めない素人にはわからず何の関係もない。
> クックパッドと何の関係もない及び優待目的単元株保有などと称する高値大損塩漬けの素人が平均勤続年数がたった2.8年の会社に4年以上寄生し頻繁にノイズ投稿を続けること自体が自分の哀れな末路にも気付かず一掃される無駄な存在そのもの。元代表電話担当と同一か一心同体にも関わらず関係も答えられない者。自分が宣言した通り消えろ関係者の役立たず!
> 会社のサービス・事業展開や業績にかんする投稿はここではなく別のところですることにします。
> もともとフードテック関連は別掲示板でやっていたのが、ヤフー掲示板の再編で閉じられた事情があるのですが、いずれにせよ他でやるようにします。


ことしも株主総会の招集通知がきましたね。例年通り恵比寿のガーデンプレイスで行われるとのこと。定款変更の議案に本社所在地の変更があるので、次年度からは横浜になるのかな。