ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2019/06/10〜2019/09/22

上場廃止の株何回か保有しましたが、西武鉄道以外ろくな結果になりません、決算発表を月曜日3時にして緊張感をもってやること提案します、やる気になればクックパッドは
もう少し浮上すると思います、
経営者交替も考えないといけません
カラ売ばっかりしてきたけど
妙な愛着がうまれたのもクックパッド、株主の期待に応える姿勢から始めて下さい
配当無しは、その分有望な分やにしっかり投資して利益を生むようにしなければいけないのに
毎回毎回利益減らした経営者は
社員の平均給料にして責任感じることも必要です、
高い給料貰って株価下げて利益減らして金だけ貰ってるの
おかしいでしょ
経営者は責任を感じないからダメなんだよ