ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/07/07

  • >>2758

    俺が笑ってんのはお前のその熱くなりっぷりに笑ってんだよ。

    まぁいいや。

    結局、儲けたいがために後付けで治療薬だなんだのって人もいるだろ。
    俺もそのうちの1人だけどな。今はテラが騰がろうが下がろうが、投機で稼いでいるだけだし。2週間前まではホルダーだったけど。だから、ホルダーのためにと思って出した情報がまさかあんたに、噛みつかれるとはな。

    結局、売買するんだから、損しないようにやってんだろ?あんたも?株価1円になってもここに金突っ込むのか?それならあんたは立派な人間だ。
    残念ながら俺はそんなボランティア精神はないから、損切りまでして、テラのために投機しようと思わないので。俺の中ではここは投資ではなく、投機。

    まぁあんたとはこれにて終わり。お互いに虫籠に入れましょう。