ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2019/03/27〜2019/10/07

現金預金がいよいよ、3億円!!!! 売上高わずか5,700百万円!!!!

数ヶ月前に「すでに製造受託開始!!いつぶっ飛ばすか」とか言って奴いたけど、結果は予想通りの売上高大幅減少www
前々から言ってるけど、製造受託事業が全く金にならないのは、メディネット他、すでに大量に資金を投入している先行企業を見れば明らかwww

遂に、小塚氏も子会社タイタンの社長をこっそりと辞任www
毎度、役員就任や事業開始の際はリリース出して報告するのに、辞任・事業終了の際はこっそりと行うのが、この会社の体質??( *´艸`)

唯一のプラスは、ずっと人材不足で、責任者が「部長代理」という訳の分からない事態だったのが、役員で管理本部長が出来た点だけwwww