ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/17

2835

fig***** 買いたい 2017年3月17日 23:20

>>2718

レスいただいて恐縮です。

私は売買のテクがないのを自覚しているので、ちょっと長い目で見ています。

ザラ場ではどうしても自分の持っている銘柄だけに目が向きがちなのですが、
少し冷静になってみると、昨日今日と、GNIのチャートは基本的にはマザーズの
他の銘柄と相似した波動になっており、上下の振れ幅だけが大分、増幅されて
いるような感じに見受けられます。まずは3月地合+連休前利確の影響大と思ってます。

これは目先の人気集中により多数の信用売買、機関殿の思惑による大口売買、
連動した狼狽売りが発生するため、人気株としては必然なのではないかと思います。
まずは、落ち着いて、新興市場全体の来週の動きも併せて、見守るつもりです。