ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/10

さて、昨日に引き続き今日も失礼するよぉ。

色々な人が色々な考えでこの会社で夢を見てると思うけど、あたしなりの見立てで、ちょっと紹介するから、ヒマな人達は軽く聞き流しといてくれたまえ〜。

株価4桁やら5桁やらの話もチラホラ出てるけども、これが実際になるのかと。

あたしの結論から言わせてもらえばねぇ。

なるよぉ〜。

ただねぇ、それにはやっぱり時間がかかるのよ。

最近の掲示板を見てるとねぇ、総会までに4桁やら近日中に5桁になるような投稿もあるけどもねぇ、それはこの会社と、これまでの機関の動きをわかってないよぉ。

あたしがねぇ、確信したのは今回の保険ネタじゃないのよぉ。

決算発表だよぉ。

これまで数億単位の赤字が今回は1900万の赤字予想を出してきたところ。
これはねぇ、長年のホルダーは皆、ついに今年からスタートするなと確信したはずだよぉ。

おそらくねぇ、今年一年間何のIRも出さなくてもねぇ、四半期ごとの決算発表だけでも今の株価か、それ以上にはなってるよぉ。

そんな矢先に保険ネタが来たもんだから盛り上がりに盛り上がってるのよぉ。

だからねぇ、短期間で爆益行けるぅと考えた人達で、昔じゃ考えられない出来高こなしてるのよぉ。

だからそれを狙って空売ってるのが出てくるのよ。

そんでもって、慌てて投げるのもいるから、これだけ材料豊富でも下げたりするのよぉ。

ちょっと前まではIR出たから、買い増しじゃ〜って、買い増したら下げられてっていうのをやられまくって、みんなそれがトラウマでリスクばっかり感じてだけどねぇ、今は真逆だよと強く言いたい!

空売る方がリスクと隣り合わせだよぉ。

ここには優秀な情報提供者がいるから、会社発表の前に、ある日突然ネタが飛んでくるからねぇ。

色々なスタンスがあるから、どうした方がいいかは言えないけど、2倍あたりでいいんだったら今日買って、ちょっと待ってりゃいいんでないかい?

ただ、この会社の事を詳しく知ってるホルダーはテンバガー、ハンドレッドバガーになる事を本気で信じてると思うよぉ。

それはねぇ、一瞬の吹き上げでは難しいのではないかと感じるよぉ。

ポップ、ステップ、ジャンプが話題になってた事もあったけど、あたしに言わせりゃね。

今年がポップ、来年がステップ、再来年がジャンプではないかと思ってるよぉ。

しかもジャンプの後もしばらくは飛び続けるよぉ。

だから多少下げてもねぇ、長い目で見て、投げない事よ。

年末ジャンボを買って、発表前に売るバカかどこにいるんだよぉ。

そんなヤツがいるなら、顔見てみたいわぁ〜。