ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/02/25

保険適用の売上げ急増と黒字化ですか・・・株価を刺激するとてもいい材料ではある。

F647が承認された時26⇒200強で半月で8倍以上になったけど、私の感覚からすれば今回のIRはその次くらいか。今回は250~300出発として、どのくらいでしょ。これまでのバイオ銘柄の経験からすると、予想外の収益貢献急騰ネタであれば、平均して半月くらいの上げ下げを繰り返して4倍くらいが頂上だったかと。さてここはどうですかね。

  • >>213

    > 保険適用の売上げ急増と黒字化ですか・・・株価を刺激するとてもいい材料ではある。
    >
    > F647が承認された時26⇒200強で半月で8倍以上になったけど、私の感覚からすれば今回のIRはその次くらいか。今回は250~300出発として、どのくらいでしょ。これまでのバイオ銘柄の経験からすると、予想外の収益貢献急騰ネタであれば、平均して半月くらいの上げ下げを繰り返して4倍くらいが頂上だったかと。さてここはどうですかね。

    3、4倍っていうのは大相場のよくある感じだけど、
    天井っぽいあたりで、新たなビッグIR(F351)でも出てきたら、とんでもないことになる可能性も、否定はできないけどね~~~~
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:たらればだけど!*゚✲゚*:₀。〜