ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/02/16〜2017/02/17

>>1038

>>今の値動き、ここ7年ほどウオッチし続けている私の見立てからすると、大口さんの考えは、今回の決算発表はまと>>まった株数を入手するためのあくまで道具。上に振って、下に振って個人に投げさせる。これが目的。見てるのは決>>算内容じゃなく、あくまでまずは3月の保険収れん。まだまだ上に下に振ってるはずですよ。
>>ちなみに今年は3,4月に大波1回、F351のFDA申請と大手製薬会社への導出か提携でもう1回の大波と想定して>>います。年末には2017決算動向もはっきりしてくるでしょうから、株価の位置が今とは全く変わると見ています。
>>それではまた。

なるほど。
保険適用や導出・大手との業務提携があれば、来季予想の赤か黒かなんてどうでもいいことですね。(笑)