ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/09/30〜2016/10/13

もうかれこれ3年半、含み損生活疲れたなぁ。たまに興奮させてくれよ!
800円台からインして、買い増しの連続で平均単価下げたけど、まだまだ含み損多過ぎるんだよなー。700・600・500・400・300・200円台になる度に買い増ししてきたのに、不思議と今の100円台を買いたくないんだよね。
自分でもよく分からないけど、いつか騰がるっていう期待の気持ちが疲れてしまったみたい。だからと言って今更売る訳にもいかない。
株価は株主が決めるものだけど、会社もね、右肩下りのツマラナイ株にしちゃダメよ。すでにヤル気無くなってるよ。
そりゃ会社は仕事しっかりやっているかも知れない。でもね、株主の評価は株価な訳だから今までの方法じゃダメだって事に気が付かなきゃ。
内輪の努力があっても株主に伝わらなきゃ意味がないのよ。
もっと何か考えてくれよルオ社長&トーマス氏。とくにトーマスさんよ!
はい、叱咤激励ね。