ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/08/12〜2016/08/20

>>872

おまえがしんでわびろ
mek
a
> 彼が私にここまで執着する理由をこう考えます。
> 二点あります。
> まず一つ目。
> 過去に私の投稿をネガティヴに捉え、損をさせられたとゆう子供染みた恨みがある為(自己責任)。
> 二つ目。
> 私の投稿をネガティヴ若しくは慎重になる時期と捉えた新規(彼にとっては養分)が軽率に買わなくなってしまうことで小銭稼ぎが思うようにいかなくなる為(彼は、ここの悪質な買い煽り連中の投稿を間に受ける新規が多い程やりやすい)。
>
> 以上のどちらかではと考察しています(たぶん二つ目)。
> ピント外れですかねぇ?
>
> そしてこう考えます。
> 彼のような類がここに旨味を感じなくなった時、その時が上昇に転じる時だと!