ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/11/20〜2015/12/08

1030

亀大王 強く買いたい 2015年12月8日 21:27

>>1026

どうもカメです・・
貴方の友人も驚いたでしょうね
私も書きたい事は沢山あるが、とにかくテレビでは味わえない恐怖でしたね、外を歩けない恐怖って初めて感じましたし、大病院での患者が全員マスク着用で殺気だってる雰囲気も日本では味わえない異次元の経験でした。
友人の娘も北京に住んで二年目で呼吸器官を遣られ病院通いです、肺の残留物質になり得る2.5は毎年多くの肺疾患患者を生んでいます!
2年前から四割の肺疾患患者の増加ですから、この大気汚染の行き着く所が肺がんと肺線維症です、アイスーの認知も広まり保険適用での供給になると良いですがね、買い煽りと言うより、あの環境現状を見たら驚愕です、鳥を滞在中に全く見なかったんですから、東京ではカラス/鳩/雀/多々の野鳥は沢山です、自宅では、ひまわりの種にシジュウガラが毎日来ます。
中国での仕事を終え、東京に到着したら無意識に深呼吸をしました。
一週間の滞在で数日は龍角散のお世話になりました。
爆買い製品で龍角散が神薬と紹介されているのがうなずけます。
一刻も早くアイスーが神薬となることを祈るばかりで。