ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/09/22〜2015/10/01

209

higemax315 強く買いたい 2015年9月27日 10:21

アイスーリュイの売上が右肩上がりな限り、
F647DNの開発が進む限り、
F351の開発が進む限り、
ここは安心投資銘柄なんです。
F647シリーズの最も進んでいるもので、F647RPも実はありますからね。

今は空売り機関が大きなリスクを負って株価を下げていますが、本来の価値は時価総額1000億円以上あるとも言われていますからね。個人的な見解ではなく、社長がいってるわけです。市場規模などを考えてのことです。これから売上伸びるということですよ。
空売り機関はリスクを負って仕掛けてるので、大きな損害を被る可能性はあります。
一発で詰む可能性もあり、世界的な製薬会社との提携などが出て、GNIが市場から信頼をえれば一瞬でしょう。

今、足りないのは、売上と信頼ですね。
下げてくれてるので、考えを改め、買い増しを考えています。
しかし、遊びで入ったゲーム株、モブキャストで脱出不能状態に。。
うまく脱出したら、いろいろと結果が出る前にここを買い増し予定です。

  • >>209

    F647DNの開発が進む限り
    そうですね。

    中国では恐ら糖尿病患者は1億人と言われています。
    その40%~50%が10年後に糖尿病腎症に罹患されると
    言われています。 順天堂大学調べ。

    ならば中国では約4000万~5000万人の罹患患者及び透析療法
    を受ける人が予備を含めているという事です。

    GNIの説明資料では500万人と記載されていますが
    これは記載間違いかと思いますが。(1桁不足)

    実在患者数        5000万人
    販売シェア   10%   500万人か?

    糖尿病腎症による人工透析療法(人工透析)は1人あたり500万円だそうです。

    日本では11万人の人工透析患者が存在しておりその国費負担は
    5500億円にも上るそうです。(公的扶助)年間

    糖尿病患者の30%~50%が糖尿病腎症に進行していくさまは
    アジアの中国でも同じく莫大な費用負担になるのは火を見るより
    明らかです。

    ならば糖尿病と診断された患者には糖尿病腎症の予防薬(TGF-β阻害剤)
    F647DN剤を一緒に処方する方向に向かうと思いますが。

    と妄想さんのブログで思いました。
    勝手に転載しました。