ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2018/12/15〜2019/02/17

>>785

 
mosさんの投稿
『kanは、その、大法螺・嘘つき・ずるさは天下一。
それだけに、自分と同じ類の、ほら噴き・ずるさ、嘘投稿する奴を見抜くのには長けてる。
で、掲示板で自分のそういう性格を隠すために、
自分と同じ、嘘つき。ほら噴き。ずるい奴、卑怯な奴w
そういう奴に目をつけたら、よいしょしながら近付き、組合員とか言って、徒党を組む。
自分の嘘投稿がバレて攻められても、同類の組合員wとかに、かばってもらうために。
もっとも組合員たちも、kanとどっこいどっこいの性格www
kanのそういうところに気が付いてはいるらしい。
で、逆に自分たちの、嘘つきずるさをばれないように、kanを適当に逆利用してるんだな。
さもしい、連中よww 』By mosさん…2016/09/08 17:32







mosさん!↑これ私が一番言いたかった事です!