ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアネット【2150】の掲示板 2021/02/10〜2021/02/15

モルガン決算日に増やしてますね
ただこの大量空売りが今日だけで買い戻せたはずがありません
寄りで各機関少しは戻したと思いますが。
誰かも言ってたように買い戻しの為の無理栗な売りだったと思います
いつまでも玉は余ってないので来週は沢山買い戻しがあると思いますね

(株)ケアネット【2150】 モルガン決算日に増やしてますね ただこの大量空売りが今日だけで買い戻せたはずがありません 寄りで各機関少しは戻したと思いますが。 誰かも言ってたように買い戻しの為の無理栗な売りだったと思います いつまでも玉は余ってないので来週は沢山買い戻しがあると思いますね