ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/09/24〜2015/09/25

後半も改めてCOMの配下を紹介なww
ハゲタカファンドの機関の売り煽りだが1人4役の超精鋭なんで、いつも 何度でも ヨロ!

●oou
なんつっても名前がoouso_800だぞwビッグだろww
嘘八百の奴が話す「嘘」は真実になるのか?やっぱりウソかwwガンガレ!
口癖「ミクシィの時代はすでに終わり」「3年目は次の人です」「此処はカケ声と能書きばかりで」
yot、sak同様あとで都合の悪いコメントを悉く削除し、複垢分身の証拠隠滅、エライ!
最近はyotと組んで粗野な噛み付き役に徹している。

複垢で親はyot ↑オナ~ジ!(^^)↓
●yot
親兄弟でよく一緒に登場wパイオニアでも皆で下げ煽り)
口癖「最後の逃げ場、売り場です」「3年ホームラン、ヒットを打ってません」「空売りできません」
「此処の掲示板は~ばかりで」

yotの子の二男↓  ↑オナ~ジ!(^^)↓
●ssk
複アカと差別化を図るため少しだけ知的に見せようと日経ニュースから不安要素の情報を書き込むが
ネタを切らし、只今煽りの新ソースを掘削中。自称「予測」なんかの投稿を夜中2時まで試み
24時間体制でセコく売り煽る必死の姿勢が煽リストから高く評価されている
 最近は被通報対策に、少しばかりの真実や経済ニュースの断片を織り交ぜ、そこの部分だけを強調し
「嘘だと思うなら~!」「恩知らずめ!」などの言葉にすり替え、巧みに正当化している。
自分を擁護してくれそうな人の後を狙ってコメントするのもポイントだ。
 しかし、日経株価スレで1人4役して罵詈雑言を買い方に吐きつける手管を見れば、ssk(つか一人4役)が
いかに図太いハゲタカファイターであるか判ろうというもの。
(ヤバい証拠コメントはほぼ消し済み)偉いぞ!

三男↓↑オナ~ジ!(^^)↓
●sak
oou、sskの分身煽ラーだが、どちらかといえば補助的な援護射撃にあたっている。
しかしsskと名前が似ている為、自分でよく誤(互?)爆投稿してしまい慌てて消している。

口癖「過去の企業です」「黒岩さん的中」「此処の掲示版は~が多いです」分身だからクリソツw


自演即ハンとの投稿コソコソ消すんじゃねーぞssk!
どんなに同一人物通報クリック押されても堂々としてろやwちょいと警察行くだけだろwww
もっとしっかり機関の仕事師らしく下げ煽らんかゴルァ!!!

  • >>369

    追記と詳細


    oou ID/ニックネーム: oouso_800_oouso_800
    ●ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=lbwo1eN7uzRtTCDjCV9er8AcDz6fCLmK

    yot ID/ニックネーム:yotayata_obasann
    ●ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=.u.fACNtuzXbaNxAX4GuyZCm2wbT

    ssk ID/ニックネーム:ssksan99
    ●ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=UP95JrxnpyoXAqvsvA--

    sak ID/ニックネーム:sakamaki_hisao
    ●ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=9ZReHLpntSqKEx74UPBARY8K4w--


    ところで最近、部下は変なお薬を服用しているんで日本語がワケワカメでスマソ!!
    そのお薬は、すぐにやめた方が良いと思うぞssk?つかお前日本人じゃなかったかw
    外資とつるむ機関の売り煽りだと気づかれないよう、うまくやれwww

    =====部下の助詞の特徴(一部紹介)=====

    501 ssk*****
    「貴方は変なお薬を服用 を していませんか」

    482 ssk*****
    「売り逃げ、または利益を確定 を する」

    344 oou***** 9月21日 02:10
    「お前の頭は相場感が全く に 可笑しいです。」

    264 sak***** 9月25日 00:43
    「戦争法案を強行採決 を した安倍内閣への

    sak***** 9月19日 16:40
    「しばらくは様子見が一番 に 良さそうです。」


    ・・・ってまったく助詞と頭が可笑しい部下だが、まだ訓練中ってコトでww

    即消しの即ハンdと自演対話してんのバレバレだしなwつかディトクロスとデットクロス統一しろよボケ!

    しかし
    連休中は墓参りにも行かず24時間パソに張り付いてた猛烈なハゲタカ精神すげえだろwww
    今日も、目血走らせて売り煽る部下をヨロシクな!!