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名工建設(株)【1869】の掲示板 2015/09/23〜
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>>160
新幹線や地下鉄で海外に本格進出するには名証2部では知名度低く見劣り大だ。
銘柄案内する株式情報サイトでも名前やチャートなど掲載していないところが大多数だ。
格を評価するのは株式市場、現在は1枚も2枚も実態より下位評価。
例えばコード1番違いの同業の矢作建設、昨年の初めは800円台が今や4桁定着だ。
1株純資産はこちらが1400円前後、一方矢作はいまだ900円台だ。
収益力は似たり寄ったりにも拘らず、これが市場の現実的な解だろう。
中計に謳う海外進出を本格化するなら、格も大切、そろそろ明証から飛び立つ時期か。
最近の大出来高、その準備かどうか、かなりきな臭い。
名古屋の長期投資家(なごちょう) 2017年2月25日 00:32
寄りで新規に打診買いしました。
まだまだ増配余地があるので、配当性向を20%くらいまで引き上げないといけない日が来るでしょうから、長期で保有したいと考えています。