ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

安藤ハザマ【1719】の掲示板 2024/01/30〜

363

はるちゃん 買いたい 3月6日 16:33

>>359

朝早くから夜遅くまでいるのを知っているという事は、貴方も朝早くから夜遅くまでいるのですね。 ご苦労さん。
そんなに長く他人を監視しているなら、貴方が管理職になれば?
管理職になれないから朝早くから夜遅くまでいて残業代稼ぎしてますね。
社員しか知りえない職場の状況をベラベラ言って株価に悪影響を及ぼしたら妨害行為じゃないの?
仮に嘘や妄想なら風説の流布だし。
ずっと「売りたい」みたいだから、売れば良いのに何故売らないの?
悪口書いて株価下げてから売りたいならそうとう変人だわ。
ほんとは株なんか買えなくて憂さ晴らしなんでしょ。
嫌ならさっさと転職したまえ。