ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2021/01/06〜2021/05/28

  • >>459

    ナイアガラさんおはっす、そっすね~ 日足RSIでは反発しそうな指標なってますけど出来高が少ないので関係無いですね😅 他のは寄り↓から売り利確からのリバ狙いで短時間で行くのが今日良さそうっすね~ 個人的に面白そうなのはコロナ関連セクターが直近では気になるすね 12/28に米クリアが点鼻スプレーのキシリトールがコロナ防止に効くよっての事を発表してて先程ニュース見てて60%死滅効果が有るよって外人の人が鼻シュッシュしながらコメントしてたの見ましたので買いが集まるかなと思い甘い考えしながらマスクのキシリトール配合やひんやりマスク銘柄株探してました(^_^;) 7818 トランザクション 特徴、買残は売残に対して2倍ですけど前回決算良 7906 ヨネックス 特徴、スポーツフェイクマスク、売残が非常に多いので解消されだすと熱いかなと 9876 コックス 特徴、超低位株、しこりが多いのか前決算超良にも関わらずダウントレンド、一撃狙いw
    どれも低位株なので怖いですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    何日か監視して遊んでみます(笑)