ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SDSホールディングス【1711】の掲示板 2017/02/10〜2017/02/15

>>401

funさま、わざわざのご返信を有難う御座います・・・

私のコメントは、「情報の提供」と言うレベルのモノでは決して有りません。
funさまの様な、正確な資料に基づいた貴重な情報(四季報掲載の内容以外の情報)と比較すれば、私のコメントは「思惑のレベル程度」でしか有りません・・・

しかし、私の「思惑」は決して「風説の流布・断定的判断の提供・虚偽の内容」では無いと自負しています・・・
それは、当たり前の事でありますから。

最低限の正確な情報(四季報レベルは、常識ですが・・・)に基づいた、「思惑」いや「妄想」かも知れませんね(笑)。

私は常々、投資銘柄には自分なりのシナリオ(妄想?)を描いて、勝手気ままに売買しています。その方が、自分では面白いと考えています・・・

よって、この掲示板には、四季報の内容程度(常識ですから・・・)のコメントは特に必要ないと思っています。