ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2021/02/06〜2021/02/12

>>90

ipoさんってよく長文書くわりには全然知らないよねw
しかもググれば2秒でわかる事をソース貼れは無いと思うけど…無駄な事に時間かけて成果得れないタイプ?

  • >>107

    ハイボールさんがここに嫌気さした理由の一つですよ。
    いろんな人に根掘り葉掘り訊いて、答えさせた挙句、こないだなんか
    「下がるって言ったヤツ出てこい」ですからね。
    びっくりしましたよ。どうしようもない。
    投資は自己責任じゃないですか。
    自分で判断するしかないんですよね。
    いろいろ訊くのはいいけど、それに対して文句言うのは筋違いなんじゃないかなと思います。
    わたしそれ読んでうんざりして無視カゴ入れました。

  • >>107

    正確性を担保するために伺ったまです

    院が予算通過予定の件は知っていましたが、

     高額所得者に制限付き、「大体37%位が受け取れない」旨の指摘があったので、「?」と思い聞いたまです。

     一応ググったのですが、「制限」というキーワードでいれたもので、ドンピシャで出てこなかった次第です。
     
     ただ、ロイターの記事による、高額所得者に制限を付ける予定だが「具体的な基準はまだ未定」との事です。

     お手間おかけしました。

     俺が成果だせないかどうかを決めるのはあんたの勝手だが、
     正確な情報をなるべくアップロードするのも重要なことだと思いますが。

     「37%」というのが、ご自身の推測なのか? 報道によるものなのかくらいは。そんな事で、仕事回っていますか?まあ、ここは仕事ではないが、多くの人はそれを守ろうという雰囲気は感じるのだが、、、 
     まあ、いいか掲示板だし


     俺は不正確な情報を上げてくるあなたを信用していないし必要ともしていない。あなたは俺を必要としていない。
     よって、お互い虫かご行きがお互い幸せでしょう(o^―^o)ニコ